ネットから歯周病と虫歯患者様 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから歯周病と虫歯患者様 大宮

ホームページやYouTube動画を見て下さった歯周病と虫歯の患者様が来院されました。

   大宮からです。
歯茎から出血するので、歯周病を治したいとの希望でした。
実際に口腔内をチェックすると、歯茎は良いくらいでしたが、 軽度の歯肉炎のケースです。
意識が高い患者様のタイプでは、こういった場合が多いですね。
基本的には、不適合がないかチェックして治し、段差にプラークや歯石が溜まらないようにします。
あとは、歯のクリーニングをして歯石除去をします。
もちろん虫歯も治療していきます。
後は、患者様が家での歯ブラシやうがい薬をしてプラークコントロールしていただきます。
定期検診で6ヶ月に一度はクリーニングに来ていただければ、良い状態を保てるはずです\(^o^)
270fgghdfh.JPG医院外観写真 037.JPG

鈴木歯科医院 大宮駅前西口 デンタル歯科クリニック 桜木町

— iPhoneから送信

投稿日:2016年1月19日  カテゴリー:歯周病、はぐきが腫れた、膿、ぐらぐら 予防歯科, 未分類