舞台 千と千尋の神隠し 川栄さん最高に良かったです – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

舞台 千と千尋の神隠し 川栄さん最高に良かったです

東京の帝国劇場で千と千尋の舞台を観に行きました。 千の役が、白石モネさんや橋本環奈さんだったりするのですが、今回は 川栄りなさんでした。

とにかく面白く素晴らしい舞台で 最後の観客全員がスタンディングオベーションして拍手が鳴り止まない。という経験は 宝塚でも劇団四季でも滅多に体験したことのないことでした。(アラジンが過去2番目に素晴らしい拍手喝采でしたが、せんと千尋がすごいですね。)

すっかり川栄さんのファンになってしまい、テレビや映画で見るたびに、この女優さんは素晴らしいと ひいきしてしまうようになりました。

おばたのお兄さんが、カエル役で頑張っててYouTube見てやはりファンになりました。

 

投稿日:2024年6月24日  カテゴリー:日記, 未分類