千葉県から歯列矯正患者様 出っ歯 八重歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

千葉県から歯列矯正患者様 出っ歯 八重歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科

 

ホームページやYouTube動画 ブログを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

出っ歯の症例が増えていて、今回はすごく出っ歯という患者様も増えていますのでビフォーアフターの写真を掲載します。YouTubeでも動画がアップされているケースです。

上の歯並びだけ抜歯して白いワイヤー矯正で速く1年で引っ込んでしまいますが、後戻りに注意です。

インビザラインなどのマウスピース矯正では無理ですね。他の矯正歯科医院でもワイヤー矯正と言われますね。無理やりマウスピース矯正すると失敗するので要注意です。必ずワイヤー矯正しましょう。

幸いこの患者様は、支払いが完済するのに時間が必要だったので、もう半年1年くらいは、残りの支払いを分割払いしながら骨が固まって安定するのを待って頂きました。

石破首相になって来年以降は消費税増税が来そうですね。その前にぜひ矯正しておきましょう!

 

カウンセリング予約のお電話お待ちしております♪

 

大宮やさいたま市 川口市 赤羽 浦和 上尾市 久喜 志木 川越市 指扇 所沢 入間 千葉県柏 野田 松戸 東京 戸田 蕨などからが多いです。

投稿日:2024年9月30日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正