岩槻からの歯列矯正患者様 出っ歯 八重歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

岩槻からの歯列矯正患者様 出っ歯 八重歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科

ホームページやブログ、youtube動画を見て下さった歯列矯正の患者様のカウンセリングでした。

川越市や東京は練馬区など、なぜか川口市から多いですね。さいたま新都心や与野 武蔵浦和、戸田市 岩槻 茨城だと古河 小山千葉だと松戸や野田 などからのですね。

やはり出っ歯や八重歯の犬歯がが出ていてる症例や、2番目の前歯が引っ込んでいる難しいケースが多いですね。

インビザラインなどのマウスピース矯正では治せないケース急増中です。なのでみなさんガタガタの下の前歯の方など多いですね。

本人たちも他の矯正歯科医院でカウンセリングや見積もりが高かったり、Eラインをキレイにしたいなど、よく理解して知識が豊富ですね。抜歯する矯正歯科でないと横顔が引っ込めることが難しいというのも承知なので、抜歯する覚悟はできてる人も多いです。

そこまでガタガタしていない歯並びの方は、抜歯しない白いワイヤー矯正で1年で安い費用で終了することも可能です。

成人式までにキレイにしたいという高校生や18歳19歳の子が増えています。

その他 春日部や越谷レイクタウン、大宮ですと高校生が流行していて増えてますね。

投稿日:2024年9月6日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正