三郷市から歯列矯正のカウンセリング患者様 大宮 鈴木歯科 矯正歯科 出っ歯 八重歯 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

三郷市から歯列矯正のカウンセリング患者様 大宮 鈴木歯科 矯正歯科 出っ歯 八重歯

ホームページやブログ YouTube動画を見て下さった歯列矯正の患者様がカウンセリングに来院されました。大宮や久喜市 浦和 上尾市 川越市 東京の練馬区杉並区 千葉県 横浜からも来院されます。ありがとうございます

出っ歯の症例の方が多いですね。みなさんEラインを引っ込めてきれいにしたいといいます。抜歯して白いワイヤー矯正ならインビザラインのマウスピース矯正よりも早く確実に2年以内で終了することが多いので、悩んでいる方はワイヤー矯正でしっかり引っ込ませましょう。

中途半端に抜歯しないマウスピース矯正で3〜5年ハマってしまっている可哀想な患者様が全国で急増中ですね。

八重歯の方も多いですが、マウスピース矯正が適応症ではないので ガタガタで難しいケースが多いですね。

かなり安い費用で、怪しいマウスピース矯正のメーカーでハマらないよう本当に気を付けて下さい。

入間市や所沢、三郷市 吉川市 八潮市 和光 草加方面も多いですね。

投稿日:2024年9月7日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正