上尾市から矯正歯科患者様 加須市 八重歯 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

上尾市から矯正歯科患者様 加須市 八重歯 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院

ホームページ、ブログ、youtube動画を見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

大宮や浦和や埼玉の南区 桜区 緑区 中央区など西浦和 北浦和 武蔵浦和方面多いですね。川越市や加須市 行田市 茨城の古河市 千葉の野田市、越谷市 岩槻区 見沼区など 東京などももちろんです。

他の矯正歯科医院でいろいろ行って 見積もりが高かったり、マウスピース矯正が無理と言われ、ワイヤー矯正だったり、高校生の友達の間で流行していたりとさまざまです。

みなさん出っ歯が多いです。次に八重歯ですね。あとは前歯が捻れてたり、抜歯矯正だったり 抜歯しない矯正だったりです。

インビザラインで矯正したいが難しくて白いワイヤー矯正で探していたという方も多いです。

とにかくみなさん難しい歯並びの患者様が増えてますね。マウスピース矯正の不適応症例ですね。 実際ワイヤー矯正の方がはやくて安全です。マウスピース矯正で、失敗したくない方は、どうぞカウンセリング予約をお願いします♪

投稿日:2024年9月3日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正