ホームページから矯正患者様のカウンセリング八重歯➕出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ホームページから矯正患者様のカウンセリング八重歯➕出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科

 

ホームページや症例集のブログやYouTube動画を見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

基本的に出っ歯の方が多いのですが、八重歯でもあり、出っ歯でもある症例も増えています。

最近の若い女性達は顔は小さいが歯が大きいので並びきらずに 細い顔 小さい顔に出っ歯になってしまったり、八重歯になってしまう方が多いですね。

皆さん 横顔のEラインが綺麗にしてほしい希望が多いです。

八重歯の人は、ガタガタの犬歯や前歯がきれいな歯並びになりたい!と希望します。

八重歯➕出っ歯のビフォーアフター症例写真を日々 掲載しています。こういう症例がたくさん来院されます。難しいですね!

他の矯正歯科医院で、インビザラインなどのマウスピース矯正では無理と言われる症例は 白いワイヤー矯正で抜歯矯正になるような難しいケースが多いですね。

費用も安い方なので、確かに私もいつか値上げしたいと思うような時代になっていますね。皆さんの予算に合うような費用で頑張ってきれいにしていきたいと思います。

さいたま市や大宮 川越 越谷レイクタウン 川口 宮代町 白岡市 浦和 春日部 鴻巣 指扇 岩槻 行田 熊谷 東京 千葉 横浜など遠くからも来院されます。ありがとうございます♪

高校生 中学生3年生 や兄弟 姉妹の方も多いですね。

投稿日:2024年10月19日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正