南埼玉宮代町から矯正歯科患者様 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 八重歯 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

南埼玉宮代町から矯正歯科患者様 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 八重歯

 

高校生や中学3年生 大学生も兄弟や姉妹で矯正することが増えています

HPサイト、ブログやYouTubeの症例写真や動画を
見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。
出っ歯の方は多く、典型的な口元が出ている歯並びのタイプが多いですね。

前歯が捻れてる、ハの字 Vの字の方もいます。
ビフォーアフターの症例写真をたくさんあるので日々掲載していきたいと思います。

他の矯正歯科医院にカウンセリングに行ったが、インビザラインなどのマウスピース矯正では難しいと言われたか、
100万円以上で高額費用だったなども多いです。

逆にすごい怪しく通院不要でスマホで写真のやり取りだけで矯正治療がが進んでいくようなマウスピース会社もあったする時代です。

トラブルが世間では増えていますので よく比較検討してカウンセリングを受けに行きましょう。

結局は横顔のEラインをきれいにしたい希望が多いです。
ついでに
費用が安い 治療期間が2年以内だったら良いなという希望ですね。

戸田市や蕨市 浦和 川口市が多いです 東京や千葉県野田市や茨城の古河 南埼玉郡宮代町や吉川市 八潮市 羽生やふじみ野市 富士見市 比企 加須 久喜 志木 春日部 越谷レイクタウン 岩槻 入間 所沢 さいたま市大宮などから来院されます。

投稿日:2024年10月16日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正