ブログ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ブログ

 

ホームページやYouTubeから歯列矯正のカウンセリング患者様 大宮 鈴木歯科 矯正歯科 出っ歯 八重歯

ホームページやブログ YouTube動画を見て下さった歯列矯正の患者様がカウンセリングに来院されました。大宮や久喜市 浦和 上尾市 川越市 東京の練馬区杉並区 千葉県 横浜からも来院されます。ありがとうございます

出っ歯の症例の方が多いですね。みなさんEラインを引っ込めてきれいにしたいといいます。抜歯して白いワイヤー矯正ならインビザラインのマウスピース矯正よりも早く確実に2年以内で終了することが多いので、悩んでいる方はワイヤー矯正でしっかり引っ込ませましょう。

中途半端に抜歯しないマウスピース矯正で3〜5年ハマってしまっている可哀想な患者様が全国で急増中ですね。

八重歯の方も多いですが、マウスピース矯正が適応症ではないので ガタガタで難しいケースが多いですね。

かなり安い費用で、怪しいマウスピース矯正のメーカーでハマらないよう本当に気を付けて下さい。

入間市や所沢、三郷市 吉川市 八潮市 和光 草加方面も多いですね。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月7日

ホームページやYouTubeからの歯列矯正患者様 出っ歯 八重歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科

ホームページやブログ、youtube動画を見て下さった歯列矯正の患者様のカウンセリングでした。

川越市や東京は練馬区など、なぜか川口市から多いですね。さいたま新都心や与野 武蔵浦和、戸田市 岩槻 茨城だと古河 小山千葉だと松戸や野田 などからのですね。

やはり出っ歯や八重歯の犬歯がが出ていてる症例や、2番目の前歯が引っ込んでいる難しいケースが多いですね。

インビザラインなどのマウスピース矯正では治せないケース急増中です。なのでみなさんガタガタの下の前歯の方など多いですね。

本人たちも他の矯正歯科医院でカウンセリングや見積もりが高かったり、Eラインをキレイにしたいなど、よく理解して知識が豊富ですね。抜歯する矯正歯科でないと横顔が引っ込めることが難しいというのも承知なので、抜歯する覚悟はできてる人も多いです。

そこまでガタガタしていない歯並びの方は、抜歯しない白いワイヤー矯正で1年で安い費用で終了することも可能です。

成人式までにキレイにしたいという高校生や18歳19歳の子が増えています。

その他 春日部や越谷レイクタウン、大宮ですと高校生が流行していて増えてますね。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月6日

ホームページから矯正歯科患者様 大宮 鈴木歯科医院 浦和から八重歯 出っ歯

ホームページ、ブログ、youtube動画を見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

いろいろなところからカウンセリングに来院されます。大宮 浦和 上尾市 川口市 岩槻区 見沼区 などさいたま市が多いです。

八重歯と出っ歯両方の高校生や中学生が最近 急増しており流行していようです。

銀色のワイヤー矯正装置でなく白いワイヤー矯正装置で安いから決めたと言っていました。 歯並びも難しいのでインビザラインなどのマウスピース矯正は適応症ではないと他の矯正歯科医院で言われたとのことです。

成人式までに、結婚式 披露宴 前撮りの写真撮影までにはある程度早く矯正治療を終えたいという急いでいる患者様もいます。

ワイヤー矯正はマウスピース矯正より早いので、抜歯矯正でも2年以内で終わります。

マウスピース矯正は上手い先生でも3年はかかってしまうのが一般的です。場合によっては4〜5年マウスピース矯正している患者様も多いですが、信じられないくらい長いですね。

鴻巣市、北本や幸手市 志木市 加須市 羽生市 蓮田市 指扇 東京から千葉の市川などさまざまです。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月5日

ホームページやYouTubeから歯列矯正患者様 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 八重歯 出っ歯

 

ホームページやブログ、youtube動画を見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

久喜市 東京 浦和 大宮 見沼区 戸田市 三郷市 志木市 北区日進 千葉県松戸など様々な場所から来ていただけています♪

八重歯や出っ歯 下の歯がガタガタしている症例が多いですね。

いずれも白いワイヤー矯正でないと治せないと他の矯正歯科医院で言われたとのことです。

インビザラインなどのマウスピース矯正では矯正が難しいケースが多いので、当医院に来る患者様は、難症例が多いです。

抜歯矯正や非抜歯矯正で 横顔のEラインをキレイにして2年以内にキレイになるケースが多いです。費用も他に比べたら安いですね。

 

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月4日

ホームページYouTubeから矯正歯科患者様 加須市 八重歯 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院

 

ホームページ、ブログ、youtube動画を見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

大宮や浦和や埼玉の南区 桜区 緑区 中央区など西浦和 北浦和 武蔵浦和方面多いですね。川越市や加須市 行田市 茨城の古河市 千葉の野田市、越谷市 岩槻区 見沼区など 東京などももちろんです。

他の矯正歯科医院でいろいろ行って 見積もりが高かったり、マウスピース矯正が無理と言われ、ワイヤー矯正だったり、高校生の友達の間で流行していたりとさまざまです。

みなさん出っ歯が多いです。次に八重歯ですね。あとは前歯が捻れてたり、抜歯矯正だったり 抜歯しない矯正だったりです。

インビザラインで矯正したいが難しくて白いワイヤー矯正で探していたという方も多いです。

とにかくみなさん難しい歯並びの患者様が増えてますね。マウスピース矯正の不適応症例ですね。 実際ワイヤー矯正の方がはやくて安全です。マウスピース矯正で、失敗したくない方は、どうぞカウンセリング予約をお願いします♪

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月3日

ホームページ、ブログ、YouTubeから歯列矯正患者様 桶川市 上尾市 大宮 鈴木歯科医院 春日部

ホームページやブログやYouTube動画を見てくださった歯列矯正患者様が来院されました。最近 ブログアップしてなかったのでたくさん報告する症例ケースが山のようにあります。

桶川市や春日部市 鴻巣市 大宮や上尾市 川口市 熊谷市いろいろな場所から来院されます。

八重歯や出っ歯、前歯の捻れでガタガタしてるなどのマウスピース矯正でできないと言われるような難しい歯並びのケースが急増中です。

白いワイヤー矯正で抜歯する矯正で2年や

抜歯しないで速く終わる非抜歯矯正などで1年で終了です。

 

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月2日

ドライフラワー ペテルギウスの優里いいね!

adoのファンなのですが、ado カバーアルバム 「歌ってみた」を聞いていたら「ドライフラワー」という曲が気に入り、誰がオリジナル歌手か?調べたら優里さんでした。

めちゃ歌が上手いストリート出身のミュージシャン

YouTubeで「優里チャンネル」がのドッキリ企画が面白ですね!息子に似ているので親近感沸きます。

ドライフラワーや「ペテルギウス」、

「レオ」などの歌がとても良いですね♪

アルバム 「壱」と「弐」の2枚購入

 

カテゴリー:日記  投稿日:2024年7月16日

舞台 千と千尋の神隠し 川栄さん最高に良かったです

東京の帝国劇場で千と千尋の舞台を観に行きました。 千の役が、白石モネさんや橋本環奈さんだったりするのですが、今回は 川栄りなさんでした。

とにかく面白く素晴らしい舞台で 最後の観客全員がスタンディングオベーションして拍手が鳴り止まない。という経験は 宝塚でも劇団四季でも滅多に体験したことのないことでした。(アラジンが過去2番目に素晴らしい拍手喝采でしたが、せんと千尋がすごいですね。)

すっかり川栄さんのファンになってしまい、テレビや映画で見るたびに、この女優さんは素晴らしいと ひいきしてしまうようになりました。

おばたのお兄さんが、カエル役で頑張っててYouTube見てやはりファンになりました。

 

カテゴリー:日記 ,未分類  投稿日:2024年6月24日

東大宮や見沼区から矯正カウンセリング患者様 八重歯 出っ歯 鈴木歯科医院 矯正歯科

Youtubeやホームページ、ブログを見て下さった矯正カウンセリング患者様が来院されました。

東京や東大宮、浦和美園、久喜 春日部 東大宮 見沼区 岩槻など各地から矯正カウンセリングありがとうございます。

 

 

八重歯や出っ歯、その両方のケースなど皆さん難しい歯並びが多いですね。

他の矯正歯科医院で3万円の精密検査代を払って、何件かカウンセリングしてる方も最近は多いです。

これからは口腔内スキャナーを使ってコンピューターシュミレーションをパソコンなどから見せることが可能な時代ですので、精密検査やシュミレーション説明という名義で、3万円支払いが必要な医院が増えると思います。もしくは無料ですね。私なら無料にするでしょう。

4月には口腔内スキャナーが導入されるので歯並びの良くなった場合の将来的な

カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集 ,未分類  投稿日:2024年3月12日

ネットから歯列矯正患者様 八重歯 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 埼玉県

ホームページやブログ YouTube動画https://youtu.be/_0z8WIHl-uQを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

 

八重歯の症例で、上下の犬歯が飛び出ているタイプで、2番目の前歯は内側に引っ込んでいる難しいケースです。よくあるケースですね

インビザラインなどのマウスピース矯正では無理と言われるタイプで、これは白いワイヤー矯正で2年くらいで綺麗になります。出っ歯でも同様に抜歯矯正して前歯を綺麗に引っ込めて横顔のEラインの綺麗な口元にします。

速いと一年半です。抜歯しない矯正なら一年でスピード矯正ですね。

高校生だと骨が柔らかいのですごく速くてあっという間に矯正が終わったとよく言われます。

 

大宮 三橋などからです。上尾市や緑区 桜区など武蔵浦和や西浦和 東浦和 さいたま新都心よ与野本町からも多いですね。

カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集 ,白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2024年3月12日