ブログ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ブログ

 

さいたま市見沼区から歯列矯正患者様 八重歯 出っ歯 大宮 鈴木歯科 矯正歯科

YouTubeやブログ、ホームページを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

さいたま市見沼区、浦和 上尾 大宮 川口市、北本市や鴻巣市 桶川市などからです。

出っ歯で八重歯でもある症例は多いですね。前歯を引っ込めて綺麗な横顔の口元にしたい希望ですね。つまりEラインをきれいにしたい。

他の矯正歯科医院でもカウンセリング受けるとインビザラインのマウスピース矯正を100万くらいで勧められたり、難しいから白いワイヤー矯正で抜歯矯正と言われることも多いと思います。

マウスピース矯正でできると言われて、3〜5年間以上ずっとマウスピース矯正をしている人も世の中では、急増中です。注意して下さい。

ワイヤー矯正の方が確実で早く間違いがほとんどないです。よく調べて いろいろとカウンセリングを他でも受けて比較検討して下さいね。

 

カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集 ,白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2024年9月14日

さいたま市から歯列矯正患者様 出っ歯 八重歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科

ホームページやブログ YouTube動画を見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

春日部市やさいたま市の中央区や南区、緑区

桜区などの浦和や浦和美園、白岡市 岩槻 東京などからです。

最近多いのは高校生や医療関係の患者様で、出っ歯や八重歯を綺麗にしたいという症例が多いです。

下の前歯がガタついていて、上は引っ込ませて綺麗な横顔のEラインにしたいという希望です。

前歯が捻れていたり、2番目が引っ込んでいたりします。

他の矯正歯科医院でカウンセリングを受けて高額だったり、インビザラインのマウスピースでは無理で白いワイヤー矯正で抜歯矯正で直す方法でないときれいになれないというケースがとても多いです。

乳歯が残ってる場合もありますね!

カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集 ,白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2024年9月13日

上尾市から歯列矯正患者様 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 八重歯 

ホームページやブログ、youtube動画を見て下さった歯列矯正患者様がカウンセリングで来院されました。

さいたま市北区日進や大宮 浦和 上尾市、東京からです。

出っ歯の症例ですが、最近はハーフの子も増えていて、顔が小顔で細い代わりに前歯が出っ歯になる傾向が多いですね。海外だと八重歯より出っ歯やすきっ歯が多いのが納得です。鼻や背が高いのも一因ですね。

抜歯して白いワイヤー矯正で、横顔のEラインをきれいにします。2年以内が多いですね。

抜歯しない矯正ですと1年ですね。支払いが追いつかなくて2年になる方も多いです。焦らず歯磨きよくして、分割払いをしていて下さいね♪と伝えています。

他にも千葉や茨城県だと小山や古河、入間市、所沢市、志木市、加須 蓮田 久喜 岩槻 見沼区 川越市 野田市などからも来院されます。

カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集 ,白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正  投稿日:2024年9月11日

東京 板橋区から歯列矯正患者様 八重歯 出っ歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科

ホームページやYouTube動画、ブログを見てくださった歯列矯正患者様が来院されました。

八重歯の難しい症例が増えています。出っ歯で八重歯とか、インビザラインなどのマウスピース矯正では無理と他の矯正歯科医院で言われたという方が多いです。抜歯して白いワイヤー矯正で治します。

横顔のEラインもきれいになります。

抜歯しない矯正もありますがもっと簡単な歯並びの症例です。

最近は中学生、高校生も矯正する人が増えていますね。流行してるという感じです。

大宮やさいたま市南区、緑区などの浦和や川口市、春日部、三郷市、与野本町や戸田市

上尾市 川越市 上尾市などからですね。東京は板橋区や練馬区、千葉や横浜 古河からも来ます。

カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集 ,白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月10日

浦和から出っ歯の歯列矯正患者様 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科

 

ホームページやYouTube動画、ブログを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

白岡市、南埼玉郡宮代町、さいたま新都心、与野 浦和 蕨 東京や千葉 横浜からも来院されます。

出っ歯の高校生ですね。成人式までには前歯を引っ込めたいという希望で、白いワイヤー矯正で2年以内が多いです。インビザラインなどのマウスピース矯正ではガタガタの八重歯や出っ歯は引っ込めるのが難しいので適応症ではないですね。

他の矯正歯科医院でもカウンセリングを受けて比較して頂いています。費用が安いと言われますね。確かに他では100万円するのは当然の時代です。

カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集 ,白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月9日

ふじみ野市から歯列矯正患者様 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 八重歯 出っ歯

 

ホームページ、youtube動画、ブログなどを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

所沢市や入間市、戸田市、千葉県松戸市 茨城県古河市、富士見市 桶川市 ふじみ野 鴻巣市 浦和 上尾 越谷 春日部 岩槻 見沼区 などからです。

八重歯で出っ歯の両方が混ざっている前歯がガタガタしている症例です。

もちろんインビザラインなどのマウスピース矯正では矯正できないと他の歯科医院で言われて 抜歯する白いワイヤー矯正で2年くらいで綺麗な横顔になります。

横顔の出っ歯のEラインをきれいに引っ込めたいと言う患者様が多いです。高校生でも多いですね。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月9日

三郷市から歯列矯正のカウンセリング患者様 大宮 鈴木歯科 矯正歯科 出っ歯 八重歯

ホームページやブログ YouTube動画を見て下さった歯列矯正の患者様がカウンセリングに来院されました。大宮や久喜市 浦和 上尾市 川越市 東京の練馬区杉並区 千葉県 横浜からも来院されます。ありがとうございます

出っ歯の症例の方が多いですね。みなさんEラインを引っ込めてきれいにしたいといいます。抜歯して白いワイヤー矯正ならインビザラインのマウスピース矯正よりも早く確実に2年以内で終了することが多いので、悩んでいる方はワイヤー矯正でしっかり引っ込ませましょう。

中途半端に抜歯しないマウスピース矯正で3〜5年ハマってしまっている可哀想な患者様が全国で急増中ですね。

八重歯の方も多いですが、マウスピース矯正が適応症ではないので ガタガタで難しいケースが多いですね。

かなり安い費用で、怪しいマウスピース矯正のメーカーでハマらないよう本当に気を付けて下さい。

入間市や所沢、三郷市 吉川市 八潮市 和光 草加方面も多いですね。

カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月7日

岩槻からの歯列矯正患者様 出っ歯 八重歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科

ホームページやブログ、youtube動画を見て下さった歯列矯正の患者様のカウンセリングでした。

川越市や東京は練馬区など、なぜか川口市から多いですね。さいたま新都心や与野 武蔵浦和、戸田市 岩槻 茨城だと古河 小山千葉だと松戸や野田 などからのですね。

やはり出っ歯や八重歯の犬歯がが出ていてる症例や、2番目の前歯が引っ込んでいる難しいケースが多いですね。

インビザラインなどのマウスピース矯正では治せないケース急増中です。なのでみなさんガタガタの下の前歯の方など多いですね。

本人たちも他の矯正歯科医院でカウンセリングや見積もりが高かったり、Eラインをキレイにしたいなど、よく理解して知識が豊富ですね。抜歯する矯正歯科でないと横顔が引っ込めることが難しいというのも承知なので、抜歯する覚悟はできてる人も多いです。

そこまでガタガタしていない歯並びの方は、抜歯しない白いワイヤー矯正で1年で安い費用で終了することも可能です。

成人式までにキレイにしたいという高校生や18歳19歳の子が増えています。

その他 春日部や越谷レイクタウン、大宮ですと高校生が流行していて増えてますね。

カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集 ,白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月6日

ホームページから矯正歯科患者様 大宮 鈴木歯科医院 浦和から八重歯 出っ歯

 

 

ホームページ、ブログ、youtube動画を見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

いろいろなところからカウンセリングに来院されます。大宮 浦和 上尾市 川口市 岩槻区 見沼区 などさいたま市が多いです。

八重歯と出っ歯両方の高校生や中学生が最近 急増しており流行していようです。

銀色のワイヤー矯正装置でなく白いワイヤー矯正装置で安いから決めたと言っていました。 歯並びも難しいのでインビザラインなどのマウスピース矯正は適応症ではないと他の矯正歯科医院で言われたとのことです。

成人式までに、結婚式 披露宴 前撮りの写真撮影までにはある程度早く矯正治療を終えたいという急いでいる患者様もいます。

ワイヤー矯正はマウスピース矯正より早いので、抜歯矯正でも2年以内で終わります。

マウスピース矯正は上手い先生でも3年はかかってしまうのが一般的です。場合によっては4〜5年マウスピース矯正している患者様も多いですが、信じられないくらい長いですね。

鴻巣市、北本や幸手市 志木市 加須市 羽生市 蓮田市 指扇 東京から千葉の市川などさまざまです。

カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集 ,白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月5日

久喜市から歯列矯正患者様 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 八重歯 出っ歯

 

ホームページやブログ、youtube動画を見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

久喜市 東京 浦和 大宮 見沼区 戸田市 三郷市 志木市 北区日進 千葉県松戸など様々な場所から来ていただけています♪

八重歯や出っ歯 下の歯がガタガタしている症例が多いですね。

いずれも白いワイヤー矯正でないと治せないと他の矯正歯科医院で言われたとのことです。

インビザラインなどのマウスピース矯正では矯正が難しいケースが多いので、当医院に来る患者様は、難症例が多いです。

抜歯矯正や非抜歯矯正で 横顔のEラインをキレイにして2年以内にキレイになるケースが多いです。費用も他に比べたら安いですね。

 

 

カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集 ,白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正 ,床矯正 成人矯正、小児矯正  投稿日:2024年9月4日